2013/03/30

桜 満開 #2

 昨日に続いて桜の画像です。

 今日は花曇り、淡い桜の色は出難いと思われます。

 最近まで畑だった所には、桜の花びらが春の模様を描いていました。

001_2

002_2


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/28

桜 満開

 石神井川べりの桜、今が満開です。

(画像上でクリックすると大きな画像が見られます)

004_3

007_5


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/11

紅梅咲き始める

 裏の公園の紅梅が早くも咲き始めた。

画像上でクリックすると、大きな画像で見られます。
003


 紅梅が咲き始めると、春も近い事を実感する。

 快晴なのだが風が強く、三脚を使って撮影した。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/14

久しぶりの写真 UP #3

 画像上でのクリックで、大きな画像で見られます。

20120410_015

20120410_021

20120410_007


 川面に浮かぶ、桜の花びらも又、情緒深き眺めなり。
 3枚目の写真、木の洞の中で芽を出した、生命力に感動!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/12

久しぶりの写真 UP #2

 画像上でクリックして頂くと、大きな画像が見られます。

20120410_012_2

20120410_01

20120410_013


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/10

久しぶりの写真 UP! #1

画像上でクリックして頂くと、大きな画像で見られます。

20120410_005

20120410_006

20120410_008


 写真は明日も続きます。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/03

今日の団地の花

20110303_008_2


 水仙が可愛い花を咲かせました。




20110303_010


 梅でしょうか?桃でしょうか、それとも桜?




 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/06

梅咲きました

 20110106_002

 今日もグランドはサッカーで使用、
 グライダーは飛ばせなかった。
 
 裏の公園の紅梅が咲きました。

 ネコヤナギの芽も膨らんできています。


 しかし、午後からは冷たい風が吹き荒れた為、買い物にも出ず、パソコンデスクの
周りを掃除したり、成人祝いのメッセージを作ったり・・・。

 隣人に、紙飛行機のキットを上げました。

 また、仲間が一人増えました。
 (楽しんでくれると良いですねー)


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/05/12

団地の花 #3

20100505_044_2  20100505_045


20100505_029  20100505_038


 隣の公園の藤棚 毎年少しずつ花房が長くなってきています。

20100505_055  20100505_057


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/11

団地の花 #2

20100505_042_3 20100505_036


20100505_026_4  20100505_031_5

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


| | コメント (2) | トラックバック (0)