« これでは、いかんねー  | トップページ | CT検査の結果を聞いた  »

2015/06/06

6月1日の日記より

今日は、約一年前に冠動脈の細くなった部分に入れた、 
ステントの状態を、CTで検査した。

右の手首から造影剤を注射、マジで痛かった! 
歯を食いしばって唸っていたら、痛いですか?だって。 
誰か、痛くない注射を開発して頂戴ませな。
 
背中から胸にかけて、幅の広いバンドで締め付けられ、 
息を吸ったり、止めたり、吐いたりを何度も繰り返す。 


最後は、腹部から両手の指先まで、ズーンと熱くなった。 
なんだか凄く変な感覚だったなぁ。 
  
UFOに吸い込まれたら、こんな感じかなー?等と、
ラチも無い事を思った。 

今日の結果は、12日の金曜日の診察時に聞く事になる。
血管が細くなったり詰まったりしないように、節制しよう。

午後からは、心療内科を受診。 
規則正しい生活リズムを作るように、繰り返し言われる。 

区の施設内のトレーニング室で使用する靴を買いに行き、
メッシュの軽い靴をバーゲン価格でゲット。いーねっ!

どうやら、やっと遣る氣が出て来たし、エンジンも快調だ。
早急に結果を求めず、飽きずに節制を継続しよう。 

そして、これからも感謝を忘れずに生きて行こう! 

|

« これでは、いかんねー  | トップページ | CT検査の結果を聞いた  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/61705386

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日の日記より:

« これでは、いかんねー  | トップページ | CT検査の結果を聞いた  »