« 6月1日の日記より | トップページ | 猛暑お見舞い申し上げます »

2015/06/15

CT検査の結果を聞いた 

約1年前に心臓冠動脈に入れたステントのCT検査を
6月1日に実施し、その結果を聞きに、病院へ行った。 

1年前に入れたステントは、もちろん異常無し! 
20年前に入れた2本のステントにも、異常は無かった! 

船橋医療センターで、20年前に入れた、ステントに 
異常が無かったのは、本当に素晴らしいね。 
あのステント挿入後のカンファレンスで、約30%の人が
半年以内に血管の異常を再発し、再入院すると聞かされた。  

あれから今日まで、20年の間には、オイラの身の上に、
様々な事が起こった。(誰しも、そうだろうけどね・・・)  

それでも、何とか踏み止まって、オイラは生きて来た!
未だ未だ、色々あるだろうけど、頑張って生きて行こう。

食生活での節制と、軽い運動の継続の条件付きだが、
暫くの間は、心臓の心配をせずに済みそうだ。

|

« 6月1日の日記より | トップページ | 猛暑お見舞い申し上げます »

コメント

おっちゃん、こんにちは。

検査結果が異常なしで、本当に良かったです。
へいちゃんも、食事節制を厳しくしないと
ここ数ヶ月で、体重計壊れてるって思うくらいやばいです。
おっちゃんが、がんばっているのなら、へいちゃんも頑張るぞー
と、ここに意思表明しておきます!

投稿: へいぽー | 2015/07/02 15:07

厳しい暑さ続いていますが、お元気ですか。
私はすでに夏バテですが、これからまだまだ暑い日が続きますので、高木さんもお体に気をつけて下さいね。

投稿: DAN | 2015/08/02 22:15

へいぽーさん コメント有難うございます。 
 
お礼が遅くなり、済みませんでした。 
心臓も持ち堪えてくれていますので、まずまずの結果ですね。

気力を振り絞って、猛暑を乗り切りましょう!

投稿: 高木のおっちゃん | 2015/08/07 09:57

DANさん コメント有難うございます。 

今年は猛暑続きで、真夏日が一週間以上続き、
睡眠に苦慮しています。

古くなったクーラーの効きが悪くなり、
睡眠導入剤とアイスノンで、睡眠時間を確保しています。 

なんとか、厳しい猛暑を切り抜けましょう!

投稿: たかぎのおっちゃん | 2015/08/07 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/61745119

この記事へのトラックバック一覧です: CT検査の結果を聞いた :

« 6月1日の日記より | トップページ | 猛暑お見舞い申し上げます »