« 知らざぁ、言って聞かせやしょう! | トップページ | タコ足配線見直し中 »

2015/04/23

身体もインターネットも回復です

先日来、インターネットが繋がらなくなり、パソコンショップで復旧してもらったのですが、
家でセットしたら、なぜか全く繋がらず、焦りました! 

昨夜は遅くまでゴチャゴチャやっていたんですが、途中で疲れ果てて、バタンキュウ状態。 
 
今朝、プロバイダーの技術サポートと電話でやり取りしながら、やっとネットが繋がり、ほっと
胸をなでおろしています。 

長い間記事を更新しなかったので、倒れちゃったんじゃないか?と、ご心配掛けてしまい、
誠に済みませんでした。 

なんとか生きてます! 未だ未だ遣り残したことが沢山あるので、頑張ってゆきますよ。

|

« 知らざぁ、言って聞かせやしょう! | トップページ | タコ足配線見直し中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/61483243

この記事へのトラックバック一覧です: 身体もインターネットも回復です:

« 知らざぁ、言って聞かせやしょう! | トップページ | タコ足配線見直し中 »