« 今日は歩くのが楽になった  | トップページ | 失せ物現る & 思い込み (1月25日) »

2015/01/23

まっちゃんにガチ聞きして頂きました。

マンゴツリーカフェ+バー高輪で、まっちゃんにガチ聞きして
頂きました。

 
 
まず、近況報告から始めて、現在の課題、今後の目標設定と、
どのように生きて行きたいのか?それには何が必要なのか?
等々を順を追って聞いて頂いた。

 
言葉を紡いで行く内に、自分の中で燃えて来る物があった。

 
誰かの役に立ちたい、今生きて在る事に感謝し、その感謝の 
気持ちを「わもん」で、形にして行きたい。 


それには、いつでも、どんな時でも、しっかりと話を聞せて 
頂き、話し手さんの全てを信頼して受け入れられるように、
自らを整え、離我出来てこそ、可能になると信じている。 

我を外し、他利を図る。 
生涯を掛けて、一人でも多くの人の役に立つ人間になる!  
 
今日は新たな決断を引き出して頂き、言葉に出来た記念日にな
りました。  

まっちゃん!僕の話をがっちりと受け止めて頂き、心から御礼
申し上げます。

|

« 今日は歩くのが楽になった  | トップページ | 失せ物現る & 思い込み (1月25日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/61025220

この記事へのトラックバック一覧です: まっちゃんにガチ聞きして頂きました。:

« 今日は歩くのが楽になった  | トップページ | 失せ物現る & 思い込み (1月25日) »