« スクーターにリアボックス付けました。 | トップページ | 低血糖寸前だった? »

2015/01/08

優れ物の紹介です

001_3


冬だから当たり前だけど、寒い日が続いています。
 
先日、足が冷たくて眠れず、アルミ温熱シートを買って置い
た事を思い出しました。 

毛布と掛け布団の間にアルミ温熱シートを挟み、裾の方を
マットレスの下に挟みこんだら、体温が寝具に逃げる事無く、
温かく眠れました。 


毛布は、マットレスや布団の上に敷くのも、良いそうですよ。 

そして、毛布とマットレスや布団との間に、アルミ温熱シートを
敷いたら、温かいですね。 

ただし、寝返りを打ったりすると、カサコソと音がしますが(笑)

百円ショップで売っていますので、お試しあれ!

|

« スクーターにリアボックス付けました。 | トップページ | 低血糖寸前だった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/60958108

この記事へのトラックバック一覧です: 優れ物の紹介です:

« スクーターにリアボックス付けました。 | トップページ | 低血糖寸前だった? »