« みんなが演奏出来るように 10月10日の日記より | トップページ | 時が経つのも忘れて 10月15日 »

2014/10/14

小さい字が見え難い 10月13日の日記より

今日明日は、台風の襲来で、強い風雨が予想される。
雨が降り出す前に、コンビニで楽譜のコピーをして来よう。

老眼が進んだおっちゃんは、小さな文字が見え難くなった。
B5サイズをA3まで拡大コピーして、ギターとベースの...
練習に使おう。

昨日もヤフオクで楽譜探しをした。
宅録で音をかぶせて行き、曲を仕上げる事を考えている。
そんな事を考えていると、凄く楽しいのだ。


今日も読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« みんなが演奏出来るように 10月10日の日記より | トップページ | 時が経つのも忘れて 10月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/60477221

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい字が見え難い 10月13日の日記より:

« みんなが演奏出来るように 10月10日の日記より | トップページ | 時が経つのも忘れて 10月15日 »