« 来年の話? 鬼が笑うかも | トップページ | また、今日から頼むぜ、相棒 »

2014/09/09

危うくダブルブッキング(9月5日)

昨日、通院の予定を変更してもらったが、スケジュール表には
既に他の用件が入っていた。あちゃー!

またまた変更をお願いする電話をかけ、別の日に代えてもらった。
よく確認してから電話をしないと迷惑をかけてしまうな。

変更では別枠になることが多いので、殆どが午後3時以降の枠だ。
検査も薬もインシュリン注射も必要だから、先延ばしにした結果、、...
より一層の節制をしなければならない。

しかし、最近少しずつ物事がうまく回り始めたように感じるので、
氣を抜かずに頑張って行こう。きっと上手く行く事を信じて。


今日も読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« 来年の話? 鬼が笑うかも | トップページ | また、今日から頼むぜ、相棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/60287986

この記事へのトラックバック一覧です: 危うくダブルブッキング(9月5日):

« 来年の話? 鬼が笑うかも | トップページ | また、今日から頼むぜ、相棒 »