« 受注生産だったのか! | トップページ | 心臓より記憶力の方が緊急問題 »

2014/06/03

6月1日

昨日の朝の体重 84.0Kg 最大体重時から -7.1Kg
歩数 7,441歩 距離 3,348m 消費カロリー 279Kcal

たからちゃんをホテルのバスまで送り、代々木駅で乗り換え。
改札前の通路にアイスクリームの自販機が・・・・・・。

一旦は、止めておこうと通り過ぎるも、誘惑に負けてしまい、
PASMOでチョコミントを一本買い、電車が来るまでに食べた。

やっぱり、僕は自分に甘い男だなー。...
昨日は、少しオーバーカロリー気味だったので、今日は節制の
日にしよう。

なぜだか、ほとんどの事が僕の予想通りになって来ている。
見えてしまう事の不思議さ。こんな事が時々起こるのだ。

すこし、集中力が上がって来たのかな?

街乗り用の自転車を整備して、ママチャリは卒業しよう。
行動半径が広がり、運動量UPにもなるからね。

爽やかな6月の風を感じながら、自転車を走らせる。
インナーマッスルや足腰を鍛えるには、自転車は良いとの事。
楽しみだな! もっと見る

|

« 受注生産だったのか! | トップページ | 心臓より記憶力の方が緊急問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/59753453

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日:

« 受注生産だったのか! | トップページ | 心臓より記憶力の方が緊急問題 »