« 野菜中心 | トップページ | エレベーター無しの5階はキツイ! »

2014/04/14

今日も採血

二度寝して、慌てて病院へカッとんだ。
スピード出しすぎだよなー。
私、スクーターに乗ると人格が変わる男なのです。

今日も採血、一回目うまく行かず、二度目は手首から、...
針はいつもの採血の時より長くて太く、痛かったー。
そして心臓の冠動脈のCTを撮る為、造影剤を入れるので
手首に管を付けたまま、検査室へ。

その後、肺炎の健診。今日のCTは心臓の為の撮影だったが、
肺のモヤモヤも、消滅しかけていたので、気管支鏡?の検査は
無しで良いとの事。

まだ時々咳き込む時があるので、咳止めだけ出して貰った。

明日は糖尿病内科の診察、血糖値は下がって安定して来たので、
2週間に一回くらいの通院になれば、嬉しいんだけど……。
さて、どうなる事やら?


今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 野菜中心 | トップページ | エレベーター無しの5階はキツイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/59469445

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も採血:

« 野菜中心 | トップページ | エレベーター無しの5階はキツイ! »