« 突発性難聴だそうです。 | トップページ | 神様が・・・・・・。 2月6日の記事転載 »

2014/02/15

2月4日の記事を転載します。 

光が丘病院(旧日大光が丘病院)の耳鼻科受診。
聴力は、僅かだが上がった感じ。(同じ人、同じ機械ではないが)

ここでも採血したが、糖尿病の指数が至極悪い。
食事制限と軽い運動が必要!

突発性難聴の治療に、やはりステロイド剤を使う話になった。

心療内科と循環器の主治医の意見が必要との事で、月曜日午前中に
心療内科と循環器を受診し、今日の医師の手紙を主治医に手渡し、
意見書をもらって、火曜日に再び光が丘病院へ行く事になった。

意見書を見て、光が丘病院の内科医が治療方針を出す予定。
(内科医は午後からの出勤との事で、今日相談はできず)

入院し加療が必要か、どうかはその時点で判断との事。

待ち時間が長く、あくび頻発し、顎がガクガクする。
意外に思ったが、漢方薬を処方された。

希望的観測だが、軽く済みそうな予感がしている。SNS!

(SNS=そうなったらすごい)

|

« 突発性難聴だそうです。 | トップページ | 神様が・・・・・・。 2月6日の記事転載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/59139130

この記事へのトラックバック一覧です: 2月4日の記事を転載します。 :

« 突発性難聴だそうです。 | トップページ | 神様が・・・・・・。 2月6日の記事転載 »