« 屋外用チリ取り | トップページ | 突発性難聴だそうです。 »

2014/01/06

なんだか不調

 朝、目覚めた時から、寒気と頭痛。

 どうやら、風邪を引いたらしい。

 昼過ぎに鎮痛剤を飲み、少し良くなったが、何もする気が出ない。


 年末にお願いしていた、街路灯の蛍光灯の交換に立ち会い。

 以前、数人がかりで蛍光灯を交換した事があったが、円筒形の
支柱なので、梯子が上手く固定出来ず、危険な作業。

 蛍光灯も特殊な形状なので、電気工事店に交換を依頼した。


 街路灯の電源がある、ポンプ小屋の出入り口が、錆で開き難くいので、
CRCを吹き付けて、どうにか開くようにした。

 地盤沈下で、出入り口の扉が傾いてしまっていた。

 今夜は早めに寝てしまおう。


 今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 屋外用チリ取り | トップページ | 突発性難聴だそうです。 »

コメント

一日が早いこと・・・
なかなか新PCになれず・・・
ご無沙汰ばかりでごめんなさい

お住いのご近所さんにとって
大きな力になられてるのでしょう

本格的に寒さも深まってまいります
ご自愛を~
また伺わせていただきますね

投稿: モルちび | 2014/01/14 10:31

モルちびさん こんばんは。
御無沙汰して済みません。coldsweats01

パソコンを新調なさったのですね。
私もXPから、いきなりwindows7に切り替えた時、
凄く戸惑いました。

毎日少しずつですが、記事を転載してゆきますので、
お時間のある時にでも、お読み頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

コグちゃん、大きく育ってますね。嬉しいです!

投稿: 高木のおっちゃん | 2014/02/15 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/58896055

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか不調:

« 屋外用チリ取り | トップページ | 突発性難聴だそうです。 »