« なんだか不調 | トップページ | 2月4日の記事を転載します。  »

2014/01/29

突発性難聴だそうです。

耳の中を掃除し過ぎて、外耳炎を起こしたので、耳鼻咽喉科に行き、治療と聴力測定を受けた。

3,4日前から聞こえ難いと思っていたら、左に比べて右の聴力がガタ落ちだった。...

突発性難聴だそうで、血液採取(緊急検査の為)の後、神経の働きを良くする点滴をしてもらった。 

ドクターが言うには、持病があり、薬を数種類服用しているので、ややこしい状況だとの事。

最善の手段は、入院し治療を受ける事だと、ドクターのご意見だが、明日もう一度診察を受け、
良くなっていれば、私としては、通院で済ませたいと思っている。

原因はストレス過多ではないか?との見立て。自治会絡みの線が濃厚?

さて、どうなる事やら、正直なところ、ちょと凹んでます。明日になればもっと色々分かるでしょう、
だから悩むのはそれからにしよう。

|

« なんだか不調 | トップページ | 2月4日の記事を転載します。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/59032983

この記事へのトラックバック一覧です: 突発性難聴だそうです。:

« なんだか不調 | トップページ | 2月4日の記事を転載します。  »