« 練馬祭りは正午で終了した | トップページ | ファクシミリ »

2013/10/28

運勢が変わった?

 今年の6月以降、運勢が変わったように思う。

 突然、降って湧いたように、自治会の責任者に推された。

 それに伴い、人と話をする機会も飛躍的に増えた。

 毎月通っている、話を聞く勉強会で、もっと話を聞く能力を付けようと考え、
更に上を目指すことにし、修行の入り口に立つ事が出来た。

 
 練馬で、勉強会を開催することが夢だったが、心友の応援で実現した。

 そして、来月には昇段試験に臨む。

 超遅咲きの私だが、その氣になった時こそが、必然の時なのだ。

 この事を肝に銘じて、しっかり勉強して行く事にした。


 もう、信念がブレる事は無いだろうと思う。

 なぜなら、聞く勉強を通して得たものは、私一人が良くなるのでは無く、
私の周りにいる人達の、皆が良くなる可能性大なる力を持っているのだ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝
 

|

« 練馬祭りは正午で終了した | トップページ | ファクシミリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/58473043

この記事へのトラックバック一覧です: 運勢が変わった?:

« 練馬祭りは正午で終了した | トップページ | ファクシミリ »