« やぶ蚊 | トップページ | 練馬祭りは正午で終了した »

2013/10/17

回復しました!

 今週に入って、気圧が下がり始め、頭痛が発生していた。

 同時に気力も減退し、半うつ状態に落ち込んだ。

 しかし、やっと回復しました!


 先ほど、自治会の仲間から電話があった。嬉しかった!

 しばらく顔も見ていないし、声も聞いていないから、大丈夫かな?と

 心配して電話をかけてきてくれた。


 でも、もう大丈夫。

 明日は、循環器クリニックへ行き、採血と投薬の予定。

 また頑張れる。

 
 落ち込みを回避する手立てをして行こう。

 満点で無くてもいい、60点で合格にしよう。

 自分に甘いけど、合格点を1点ずつ上げて行けば良いのだ。


 外に出て、人に挨拶する、人と話をする、団地内をみて回る、
何かしら氣付きが有るだろう。

 氣付きが有れば、対応策が出てくる、自分一人で背負わずに
仲間にシェアして貰いながら、後は実践に向けて準備する。

 一人で抱え込んで、身動きが取れなくなり、自滅するのは最悪だ。

 そんな事で自分を追い込まず、人を信じ自分を信じて行こう。


 今日も読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝 

 
 

 

|

« やぶ蚊 | トップページ | 練馬祭りは正午で終了した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/58401933

この記事へのトラックバック一覧です: 回復しました!:

« やぶ蚊 | トップページ | 練馬祭りは正午で終了した »