« 孤独の闇 | トップページ | ぼちぼち更新を »

2013/09/01

久々の投稿

 今年の暑さには、外に出る気にもなれず、冷房の利いた部屋でゴロゴロと本を
読みながら過ごしています。

 昨年とは状況が異なり、やるべきことも大幅に増え、ストレスにもなっています。

 心療内科でも、循環器のクリニックでも、ストレスが一番の大敵だと指摘されて
いるので、リラックスを心掛けているのですが、難しい。

 悲しいかな、白髪頭になっても、プレッシャーに苛立つことが多く、他人も自分も
責めずに問題を解決する能力が身についていません。

 意気地の無い状態ですが、無理をせず一つ一つ仕事を積み重ねて行く以外に、
道はありません。


 どのような状況にも、的確に対処出来るようになりたいですね。

 「わもん塾」で研鑽を積み、修行して行こう。

 久々の投稿なのに、愚痴ばかりで済みません。

 

|

« 孤独の闇 | トップページ | ぼちぼち更新を »

コメント

厳しい暑さでしたが
朝晩は少しだけ凌ぎやすくなってきているのでしょうか

ご無沙汰をごめんなさい
時折伺っておりましたが
書き込みができず失礼をしておりました


昨年からPCの調子が悪く・・・
仕方なく先日買い替えを致しました

まだ、使い勝手が・・・
そのうち慣れてきましたら
またアップも したいと考えております
(MIXIの方は自分のページにも全く入れなくなっております・・・;)
取り急ぎ~

投稿: モルちび | 2013/09/07 11:36

モルちびさん こちらこそご無沙汰して済みません。

今年の猛暑は厳しかったですね。
お変わりありませんでしたか?こぐちゃんも元気ですか?

6月23日以降、自治会の仕事が急激に増え、
また名義変更手続きなどに追われていました。

9月に入り、やっと落ち着いて来ましたので、
また少しずつ記事をアップして行きたいと思います。
季節の変わり目、ご自愛ください。

投稿: 高木のおっちゃん | 2013/09/10 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/58106658

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の投稿:

« 孤独の闇 | トップページ | ぼちぼち更新を »