« ぼちぼち更新を | トップページ | やぶ蚊 »

2013/09/17

台風一過

 台風一過、抜けるような青空になりました。

 台風による被害に遭われた方々に、心よりの哀悼の意とお見舞いを申し上げます。

 
 我が家では、網戸に吊るしておいたスダレがベランダに落ちただけでした。
 
 今年の夏は異常な高温で、外に出るのを極力控え、消耗を防いでいた積りでした。

 ……が、運動不足になり、足腰の筋力も落ちてしまったようで、涼しくなるこれからの
季節、少しずつ筋力の回復と氣力の充実を図って行こうと思っています。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝
 

|

« ぼちぼち更新を | トップページ | やぶ蚊 »

コメント

そうですね~
秋の空気が嬉しい季節が間もなく^^
また、身近な植物やにゃんちゃん達のアップを楽しみにしております

私はまだ新PCに慣れず・・・苦戦・・・です

投稿: モルちび | 2013/09/21 15:27

モルちびさん こんにちは。

朝夕だいぶ涼しくなって来ましたね。

よく眠れるようになって、寝坊しました(笑い)。

私も、昨年秋にウインドウズXP機が壊れ、
ウインドウズ7のほぼ新品に乗り換えましたが、
新しい機能などがの使い方が分からず、苦労しました。

写真の方も徐々にアップして行きますので、
宜しくお願いします。

投稿: 高木のおっちゃん | 2013/09/24 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/58211883

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« ぼちぼち更新を | トップページ | やぶ蚊 »