« 今日の朝食 | トップページ | あと一ヶ月の辛抱だ »

2013/08/12

考えることは、みんな同じ?

 8時半から診察開始のクリニック、明日からお盆休みに入る。

 8時20分に行ったら、すでに8人が診察を待っていた。

 考えることは、みんな同じなんだねー。

 
 薬がなくなったら、熟睡できなくなる。

 ましてや、この暑苦しさ、クーラーの温度設定も難しい。

 28℃に設定して眠るのだが、それでも冷えるのか、起床後の洗面の時、
腰が痛い。

 今日は、腹巻を買いに行こう。

  
 低反発マットレスは、腰痛持ちの私には合わないようだ。

 腰の当たる部分が硬いマットレスが必要だなー。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« 今日の朝食 | トップページ | あと一ヶ月の辛抱だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/57976583

この記事へのトラックバック一覧です: 考えることは、みんな同じ?:

« 今日の朝食 | トップページ | あと一ヶ月の辛抱だ »