« 左官屋さんは、雨でお休み | トップページ | 先憂後楽 »

2013/07/05

蘇ったパソコンのスピード

 現在使っているパソコンは昨年の9月に買った物で、CPUが Intel core i5、OSは
Windows7、メモリーは4GB、すごく速いなーと感じた。

 しかし、色々な物を引っ張り込んでしまっていたようで、何となく以前のサクサク感が
薄れて来ていた。

 そして今夜、システムの復元をし、購入時の速さに戻ったようだ。


 中古のHDDに入札していたので、復元が早く終れば良いがと、ジリジリしていた。

 復元が完了し、立ち上がったパソコンでメールを見たら、落札出来ていた。

 これで、OSもオフィスも同じ仕様でサブ機を立ち上げることが出来る。

 どうしても、サブ機が無いと不安なのだ。

 自分でも、小心者なのだと思う。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 

|

« 左官屋さんは、雨でお休み | トップページ | 先憂後楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/57731585

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇ったパソコンのスピード:

« 左官屋さんは、雨でお休み | トップページ | 先憂後楽 »