« 今年も電気安全相談所を開催 | トップページ | 飛ばないなー »

2013/06/01

転倒で予定変更

 昨夜、パソコンデスクからキッチンへ行こうと立ち上がり、獣道に積んであった箱に
足を引っ掛け、見事転倒。
 (物が溢れ、僅かに残されたスペースを友人は獣道と呼ぶ、俺はムジナか?)

 立ち上がろうと、椅子を掴んだが、キャスターが付いているので、腕に力を入れても
椅子は遠のくばかり……。

 最近は、腰の状態が悪く、寝返りにも苦労する始末で、体の向きを変えるのも、容易
では無く、ひっくり返された虫の如く、手足をバタバタさせて、もがいていた。

 ややあって、パソコンデスクの端に捉まり、やっとのことで体を起こす事が出来た。

 痛めていた腰と、左膝の外側も打った様子で、痛みを堪えて、よろよろと寝室に行き、
ベッドに潜り込んだ。

 今日は、近隣の中学校(母校)の運動会、自治会を代表して行く積りでいたが、急遽
取り止めざるを得なかった。

 月が変わり、掲示板に新しい掲示物を張ったり、お知らせを配布したりで、予定満載の
今、今日と明日は湿布を貼って、休養するほか、仕方が無い。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今年も電気安全相談所を開催 | トップページ | 飛ばないなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/57500720

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒で予定変更:

« 今年も電気安全相談所を開催 | トップページ | 飛ばないなー »