« 山岡鉄舟 | トップページ | 責任重大 »

2013/06/22

メールで「わもん」

たからちゃんネットMLへの投稿  全文掲載

たからちゃんネットの皆様、ご無沙汰しております。
東京・練馬の高木(おっちゃん)です。

私はわもん塾東京・原宿で修行を再開したばかりで、
先日のわもん塾でも、滑ってしまいました。
すっかり自己嫌悪に陥り、たからちゃんにメールをしました。

そして、メールで「わもん」に発展してゆきました。
おそらく、メールでの「わもん」は、とても珍しいケースではないでしょうか?

何度も、私とたからちゃんの間で、メールのやり取りが続き、
私も「わもん塾」こそ、私の居るべき場所であることが、
たからちゃんのメール(言葉)によって、再確認することが出来ました。

たからちゃんと出会ったことで、「わもん」への道が開け、
今に至っています。有り難い「ご縁」です。

たからちゃん ありがとう! 

また、皆さんにとって今日が佳き日でありますように。

感謝をこめて おっちゃん拝

|

« 山岡鉄舟 | トップページ | 責任重大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/57642230

この記事へのトラックバック一覧です: メールで「わもん」:

« 山岡鉄舟 | トップページ | 責任重大 »