« 今年も電気安全相談所を開催 | トップページ | 川向うにも、ポスティング »

2013/05/23

 気忙しい日々

 自治会長が急逝してしまい、故会長宅から拙宅へと連絡先の変更や、各所の
鍵の受領、臨時総会のお知らせの作成など、様々な処理に追われている。

 まとまりの無い、しかし何かと気忙しい日々である。

 今期は、副会長が私を含めて3人体制になり、幾分仕事が軽減されたかな?と
思って、安心していた矢先の、会長の急逝だった。

 6月後半に予定している臨時総会で、後任の自治会長を決めることになる。

 臨時総会のお知らせを配布してしまえば、後は自然に流れて行くだろうが……。

 その間、幾つかの書類提出や会合の出席などもあるだろうし、ここはホゾを固め
て臨む以外に、道は無さそうな雲行きだ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今年も電気安全相談所を開催 | トップページ | 川向うにも、ポスティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/57445633

この記事へのトラックバック一覧です:  気忙しい日々:

« 今年も電気安全相談所を開催 | トップページ | 川向うにも、ポスティング »