« 連日の会合出席 | トップページ | グランドが空いてない »

2013/05/27

日曜日はお休みにしました。

 金土と、二日続いての会合出席で、聊か気疲れし、日曜日はお休みにしました。

 自分自身のまとまった時間が、ほとんど無いような気がして、ストレスを感じ始め、
落ち着きを無くしています。

 
 これも、臨時総会が終わり、新自治会長が決まるまでで、会合などへの出席は
新会長にお願いしようと思っています。

 私は、今まで通り、文書の作成やファイリング、集会所の文書キャビネットや事務
機器の管理などの整理を徹底する積りです。(クロスカットシュレッダーが欲しいなぁ)

 それが、書記としての本来の仕事で、自治会の内務担当と云ったところでしょうか。

 
 六月一日(土)は、中学校の運動会で、会長不在の現状で、私が来賓?として行く
事になっている……。

 避難拠点連絡会の懇親会で、校長先生と副校長先生には、既に会っているので、
少しだけ気が楽でしょう。

 しかし来賓席などという慣れない席に身を置くのは、どうにも気恥ずかしく、落ち着
かない気分でしょうね。

 用事山積の為とか何とか、言い繕って、途中で帰って来よう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 連日の会合出席 | トップページ | グランドが空いてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/57470787

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はお休みにしました。:

« 連日の会合出席 | トップページ | グランドが空いてない »