«  こんなの来ましたけど~ | トップページ | 何もしたくない (ウツぶり返す?) »

2013/04/19

忙しいのも、どうにか終わりそうで

 年度が変わり、書類仕事も一息つけるかと思ったが、自治会長の捺印が必要な書類が
あり、会長宅にお邪魔して、印鑑を押してもらった。

 そして、新年度早々、回覧版を2枚作り、明日は回覧版と自転車・バイクに貼る自治会
シールを階段役員さんの郵便受けに配って回る予定だ。


 私が予定していたスケジュールより、1週間遅れてしまった。

 それでも、どうにか作業終了の目途がつき、ホッと胸を撫で下している。

 いっぺんに何もかも終わらせようと、焦っても何処かで無理が生じているのだろう。

 何事も、イメージ通りには、簡単には進まないらしい。
 (それとも、全体像が捉えられていないのか?)


 降り止まぬ雨は無いという。焦りは禁物、自分で何もかも抱え込むのは、体に悪い。

 自分を追い込むのは、止めよう! ゆるゆるボチボチで良いのだから。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

«  こんなの来ましたけど~ | トップページ | 何もしたくない (ウツぶり返す?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/57206062

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのも、どうにか終わりそうで:

«  こんなの来ましたけど~ | トップページ | 何もしたくない (ウツぶり返す?) »