« 忙しいのも、どうにか終わりそうで | トップページ | 壊れる一歩手前だったのか »

2013/04/21

何もしたくない (ウツぶり返す?)

 くたびれ果てている。

 何もしたくないし、人も声も聞きたくない、放っておいてもらいたい。

 明日も風が強いらしく、グライダーも飛ばせないだろう。


 午後からは、書類の提出に区役所と住宅供給公社へ行く予定がある。

 仕方が無いので出掛けるが、万事が億劫で、体が動かないし、気持ちが前に向かない。

 風呂を沸かしたが、頭痛がするので、入浴は中止にしよう。


 自分で外に出て行かなければ、良い事に遭遇する事も無いのは、知っている。

 また、ウツに陥ったのだろう。

 今夜は、もう寝てしまおう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 忙しいのも、どうにか終わりそうで | トップページ | 壊れる一歩手前だったのか »

コメント

おっちゃん、こんばんは!
御無沙汰しています。かにです。

>また、ウツに陥ったのだろう。
いやいや、目まぐるしい寒暖の差と疲れだけですよ。(*^_^*)
悪いように考えないでください。
今が体調の底ではないのでしょうか?。
回復してくるまで休めば、元通りになりますよ。!
回復したら新緑でも、見に行きましょう!!
新緑の中でおむすび食べたりお茶でも飲みましょうねっ。)^o^(

投稿: かに | 2013/04/22 19:45

かにさん こんばんは!

2月下旬あたりから4月中旬まで、殆ど自治会の仕事に掛りきりでした。
今年も書記は私一人で、予算の編成から、文書の作成、コピー、冊子作り、
関係役所への書類提出などで、キリキリ舞いでした。

疲労困憊、疲れから風邪を引いたようで、昨日は解熱剤を飲んでベッドに
潜り込み、今日は昼前までグダグダしていましたが、午後からは書類の提出に
出掛け、なんとか落ち着いて来ています。

書記といっても、文書の作成だけなら良いんですけどねー。
もう一人欲しいところですが、峠は越したようなので、何も考えないように
して、しばらくは遊んでいる事にします。

新緑の下でお茶しましょう。ぜひまた誘って下さい。心配掛けて済みません。

投稿: 高木のおっちゃん | 2013/04/22 22:23

ひさしぶりに おっちゃんブログを訪ねました。
おっちゃん、いかがお過ごしですか?
私はこつこつ こつこつ 生きてます。
おっちゃんとのご縁も10年だね。 また会いましょう

投稿: たから | 2013/05/04 09:50

たからちゃん こんばんは。

年度末、新年度は書記の一番忙しい時期でしたが、
どうにか峠を越えました。

たからちゃんが高知で一つずつ積み重ねている事は、
凄いなぁと思いながら読ませてもらっています。

6月から、また「わもん塾」に通い、修行のやり直しです。
たからちゃんを始め、わもんの仲間たちのいる所が、
私にとって、一番温かく大切な場所である事を再確認した次第です。

来年は、念願の高知に行けるよう計画中です。
また美味しいビールを飲みながら、話を聞いて下さいね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2013/05/04 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/57220583

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしたくない (ウツぶり返す?):

« 忙しいのも、どうにか終わりそうで | トップページ | 壊れる一歩手前だったのか »