« 時間をつぶす | トップページ |  スタンプ押しはすぐ終わった&今日のグライダー »

2013/04/10

灰色の肌寒い一日だった

 朝遅くに外に出てみたら、空が明るくない。

 灰色の雲が厚く、どんよりとした空。黄砂の影響かな?

 肌寒く、テンションが上がらない一日だった。

 仕事は溜まってるし、書類提出期限まで時間の余裕も無いし・・・・・・。

 
 昨夜はよく眠れなかった。

 眠れないと、疲れるし、それでもやらなければ。 書記は今年も私一人。

 規約にある通りの、二人体制にしたかったが、名乗り出てくれる人は居なかった。

 夫々仕事を持っているので、指名しても断られる公算が強い。


 100枚の封筒に昨年作ったスタンプを押して・・・・・・、まだ半分しか出来ない。

 途中で飽きてしまい休憩したら、そのままお休みモードに突入してしまった。

 
 今日中に仕上げて、明日はこの封筒を今年度の階段役員さんに配って回ろう。
 
 初めて自治会の階段役員になった方が多いのが、今年度の特徴だ。

 いつもの年なら、入居一年未満の世帯には階段役員に任命しないようにして来たのだが、
今年はドタバタして配慮が足りなかった。


 自治会の組織が未だ分からない人も居るだろうし、同じ階段の誰に聞いたら良いのか分か
らないのでないだろうか?
 
 5月になれば、一斉清掃もあるし、知り合う機会が出来てくるから、もう一ヶ月辛抱だねー。

 メモも一緒に付けて配ることにしたが、たぶん電話が掛って来るだろう。

 何はともあれ、がんばって乗り切らなくては。 負けるな おっちゃん!


 いつも読んでくれてありがとう! 愚痴になっちゃった おっちゃん拝

|

« 時間をつぶす | トップページ |  スタンプ押しはすぐ終わった&今日のグライダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/57145370

この記事へのトラックバック一覧です: 灰色の肌寒い一日だった:

« 時間をつぶす | トップページ |  スタンプ押しはすぐ終わった&今日のグライダー »