« 桜 満開 #2 | トップページ | 高齢者?   »

2013/04/02

そろそろ勝負の時かな

 年金は偶数月の15日が支給日、65歳前の私の満額受給は、もう少し先になる。

 受給日前は財布が極めて軽くなる。

 しかし、米があり味噌があり野菜やふりかけ、佃煮や納豆などがあれば、食べることに
関しては十分だ。

 貯まった書籍やCDなどをオークションに出品して、少しでも収入増加を図りたいな。

 
 なんとなく、今が勝負をかけるタイミングかな?と感じる。

 オークションで買う側の気持ちは良く分かるので、梱包にしてもテープを剥がし易くする
とか、お礼のメッセージを同封するとかのアイデアを出して行きたいね。

 買うなら、この人から買いたいと思ってもらえる工夫をするのが、大事なのだ。

 何度でも読み返したいと思う本以外は売り払えば、家の中も片付くし、一石二鳥だよね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 桜 満開 #2 | トップページ | 高齢者?   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/57092175

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ勝負の時かな:

« 桜 満開 #2 | トップページ | 高齢者?   »