« 凄い風で | トップページ | カラーコピー機の感光体交換 »

2013/03/14

自治会の書記

 今年は次年度の予算編成会議をしなかったなぁ。

 予算配分は、昨年度と同じで良いと思っているのだが、伐採した木の枝をチップにする
機械の歯が摩耗し、切れなくなっているので、予算が取れるか?反対が出るか?

 自治会の書類の作成を自分のパソコンでやっているが、次年度から自治会にパソコンを
一台調達してもらい、集会所で作業する事にしたい。

 集会所にパソコンが一台あるが、古くて途轍もなく遅いので、使い物にならない。

 OSは、XPでも十分だと思う。


 私のパソコンから、書記用のパソコンに自治会関係のファイル全てを移して置きたいのだ。

 誰が書記をやるにしても、自治会専用のパソコンが有る方が良いのだ。

 書記を2期4年間務めたので、出来る事なら次年度は他の人に代わって欲しいと思うの
だが、人間必要とされているいる内が華だという例えもある。

 もし、要請があれば続けなければならない。

 私は無職だが、主婦でしかも仕事持っていながら、会計をやってくれている、お二人には
感謝に堪えない。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 凄い風で | トップページ | カラーコピー機の感光体交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/56949226

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会の書記:

« 凄い風で | トップページ | カラーコピー機の感光体交換 »