« 小さな一歩 | トップページ | 今日は啓蟄(けいちつ)でした »

2013/03/04

電気ひざ掛け毛布

 血行が悪いのか?足が冷たくて困っていた。

 思い切って、小型の電気敷毛布を格安で買い、やっと足の冷えから解放された。

 送料をプラスしても、近所のスーパーで買うより安かったのが有難い。

 3月になって暖房器具を買うのは、珍しい人間だろうなぁ。

 もっと早く買っておけば良かった・・・・・・。


 昨年の冬は、パソコンデスクの下に小型の電気ストーブを置いて使っていたが、脛だけが
熱くなり使い難かった。

 強烈に温かくなくても、ホカホカと温かいだけで良いのだ。 (頭寒足熱って事だね)

 何事も程々で良いのだと思う。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 小さな一歩 | トップページ | 今日は啓蟄(けいちつ)でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/56886597

この記事へのトラックバック一覧です: 電気ひざ掛け毛布:

« 小さな一歩 | トップページ | 今日は啓蟄(けいちつ)でした »