« 32年ぶりに米を買った | トップページ | 小さな一歩 »

2013/02/28

明日から3月

 今年のテーマは倹約!

 一年ほど前に新聞の購読も止めてしまった。

 テレビもニュースと天気予報くらいしか観ないので、契約内容の変更をし、支払い金額の
軽減を図った。

 固定電話を打ち切ることは出来ないし、インターネットは私の生命線なので、通信速度を
上げて使用時間を短くすれば、OKだろう。

 倹約するって、現状を見直して考える事だよね。

 無駄は無いだろうか?ってね。

 
 105円の古本探しは、月に10冊くらいは許されて良い範囲だと思う。

 倹約し、小遣いを貯めて、夢を実現するために使いたいなー。

 来年からは、一年に一回くらい旅行にも行きたいからね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 32年ぶりに米を買った | トップページ | 小さな一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/56858976

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3月:

« 32年ぶりに米を買った | トップページ | 小さな一歩 »