« 安くて分厚い本 読了す | トップページ | 32年ぶりに米を買った »

2013/02/19

春よ来い・・・、小雪ちらつく

 北風が寒くて、縮こまっています。

 人間は立っていたり歩いていないとダメなんですね。

 グランドも北側のイチョウの枝を伐採中で使えないし、雨や雪の後はグランドの
コンディションが回復するまで使えない。


 昨年一月末の膝の故障を思い出し、家の周りを少し歩いていますが、今年は
特に寒く感じます。

 階段を下りる時、足がガクガクしています。
 
  
 体が衰えて来たのでしょうか?

 今日も小雪がちらついて、買い物をして、直ぐに家に戻ってきてしまいました。

 春夏秋冬も結構だけれど、冬は無くても良いなぁ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 安くて分厚い本 読了す | トップページ | 32年ぶりに米を買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/56800141

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い・・・、小雪ちらつく:

« 安くて分厚い本 読了す | トップページ | 32年ぶりに米を買った »