« 安くて分厚い本を買う 続編 | トップページ | ギフト券の残額で »

2013/02/06

7年前のベーコンを食べた

 冷蔵庫の奥に2007年5月が賞味期減の表示があるシュリンクパック?されたベーコンが
2パック出てきた。

 シュリンクパックから出して、少し齧ってみた。

 問題は無さそうだったので、ベーコンエッグにして食べた。

 もう一つは、野菜炒めに入れて食べた。

 お腹も下さなかったし、蕁麻疹も起きなかった。


 馬鹿なのか、度胸がいいのか、意地汚いのか、切羽詰まっての行動なのか?

 自分でも呆れたが、試してみるもんだね。(決して真似しないように願います)


 ひき肉や細切れ肉は、一回分ずつに小分けして冷凍し、調理する前日に冷蔵室で解凍
して使うようになった。

 この頃は煮魚(かれいの煮付けやサバの味噌煮など)が食べたいと思っている。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

 

 

 
 

|

« 安くて分厚い本を買う 続編 | トップページ | ギフト券の残額で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/56706039

この記事へのトラックバック一覧です: 7年前のベーコンを食べた:

« 安くて分厚い本を買う 続編 | トップページ | ギフト券の残額で »