« これ良いみたい | トップページ | 安くて分厚い本を買う 続編 »

2013/02/01

あっちこっちへ行ったり来たり

 朝は、作成した回覧文書を階段役員さんの郵便受けに配って回った。 

 その後、郵便局、区役所、住宅供給公社、ブックオフ、ドラッグストア、スーパーマーケット、
銀行、ダイソー(百均ストア)と、なんと8ヶ所も、あっちへ行ったり、また戻ったり・・・・・・。

 翌日は土曜日で、雨の予報だったし、区役所・住宅供給公社・金融機関も休み、用事は一
挙に片付けてしまいたかったのだ。

 移動はスクーターなので、歩数は3,139歩だが、ちょっと草臥れたなぁ。


 途中で、いつも黒い犬を散歩させている、白い髭が格好の良いおじさんに出会い、挨拶。

 ひとしきりワンちゃんを撫でて、パワーをもらった。


 最後は団地の中に新設された駐輪場に自転車を運んだ。(鍵が錆びついて動かない)

 一つ一つ毎日自分自身を更新して行かないと、雨ざらしの鍵ではないが錆付いてしまう。

 自分なりにベストを尽くして頑張ろう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« これ良いみたい | トップページ | 安くて分厚い本を買う 続編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/56674154

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっちへ行ったり来たり:

« これ良いみたい | トップページ | 安くて分厚い本を買う 続編 »