« 12月から1月初旬に買った本 #1 | トップページ | あっちこっちへ行ったり来たり »

2013/01/31

これ良いみたい

 米を2カップ炊くと、二日半くらい食べられる量になる。

 買い置きしていた、こんな物が出てきたので、米と一緒に炊いて食べている。

Photo


 
 これ、体に良いみたいでですよ。美味しいしね。

 今朝は、このご飯をレンジで温めて、塩コンブの
細切りと一緒に食べた。

 ナトリウムの取り過ぎにならないよう、気を使って
いるんだけど、味気無いのも侘しい。


 この十六穀ごはん、どこで買ったのか忘れてしまっているので、立ち寄ることが
多い店で探して、3袋ほど買っておくことにしよう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
  

|

« 12月から1月初旬に買った本 #1 | トップページ | あっちこっちへ行ったり来たり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/56668173

この記事へのトラックバック一覧です: これ良いみたい:

« 12月から1月初旬に買った本 #1 | トップページ | あっちこっちへ行ったり来たり »