« カレンダーは好きな物を | トップページ | 火の用心 カチカチ »

2012/12/25

足元が冷たくて(母のひざ掛け)

 パソコンの前に座っていても、足元が冷たくて、ひざ掛けを使い始めた。

 ひざ掛けを広げて見たら、私の字で、母の名前が書かれていた。

 母が老健で車いすの生活をしていた時に使っていた物だ。


 暖房を使えば良いのだけれど、電気ストーブも使っていない。

 仕上がったグライダーに塗るニスや溶剤などが置いてあるので、そろそろ足元を
片付けて、電気ストーブを使えるようにしよう。

 小さな電気ストーブは正面の脛の辺りだけ熱くなり、使い難い。

 電気マットを買おうかな。足を乗せていたら体全体が暖かくなりそうだからね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

 
 

|

« カレンダーは好きな物を | トップページ | 火の用心 カチカチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/56393296

この記事へのトラックバック一覧です: 足元が冷たくて(母のひざ掛け):

« カレンダーは好きな物を | トップページ | 火の用心 カチカチ »