« 良かったねー! | トップページ | 今日は冬至だそうで »

2012/12/17

今年もあと2週間

 今年もいろいろあったけど、僕は幸せなんだと思う。

 起こった事、過ぎ去った事を振り返って、悩んだり凹んだりしても、何一つプラスにはなら
ないし、他人を責めても自分を傷つけても良い事はないからね。

 体調は安定しない時もあるけど、生きてるし・・・。

 自信を持って生活したいなぁ。


 最近おかずを作ることが多くなった。といっても簡単な物だけどね。煮物は難しいよー。

 味噌汁やスープは相変わらず即席のシジミ。

 刻みネギ、ワカメ、とろろ昆布、またスリ胡麻(黒)などを入れて食べている。

 
 健康になって、もっと幸せになりたいなぁ。(欲張りかなぁ?)

 納得できる人生を送りたい。

 天気の良い時は歩いているが、5000歩に届かない日が多い。少しずつ歩数を増やそう。

 午前中はグライダーと夕方のパトロールで、目標の8000歩を目指そう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 良かったねー! | トップページ | 今日は冬至だそうで »

コメント

自宅PCが送受信不可能な状態が続き
ご無沙汰・・・いたしました

寒ぃっですね
風の音がぴゅーぴゅー聞こえています
あともう2週間なのですね~

こんなに風が強くても
お外で飛行機は大丈夫?なのでしょうか
と、全く無知な心配をしております

お料理って大変に思う時が多いのですが
やはり自分の好みにあった味付けや材料ですと
元気が出るように思います

こぐは
季節的にベランダの野菜の収穫が減り
強烈にお腹へらしの催促ばかりの毎日です
元気です^^

投稿: モルちび | 2012/12/18 16:51

モルちびさん&こぐちゃん こんばんは。
お変わりありませんか?

PCの受送信が復旧して良かったですね!

風の強い日には、グライダーはきついですね。
5g~7g位の小さなグライダーでは、風に流されて失うか、
まともに飛ばないかのどちらかでしょう。

最近は出来るだけ野菜や繊維質を摂取するよう心掛けて、
料理しています。

コグちゃん、たくさん食べて寒い冬を乗り切って下さいね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/12/18 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/56339505

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと2週間:

« 良かったねー! | トップページ | 今日は冬至だそうで »