« 取らぬ狸の皮算用 #3 | トップページ | いちょうも黄葉 真っ盛り »

2012/11/26

取らぬ狸の皮算用 #4

 考えに考え、迷いに迷っていた。

 昨晩、元上司に電話し、断ろうとしたが、電話に出られない状態だったようだ。

 そして、今日になっても、心は仕事をしたい、しかし出来るかなー?と不安に
駆られている、振り子のような心理状態だった。 

 約4年間、仕事から離れていたブランクは大きいものがある。

 
 夕方、元上司から電話が入った。

 瞬間的に、「頑張ります、やらせて下さい!」と、言ってしまった。

 後戻りは出来ないね、あとは討ち死に覚悟でやり遂げるだけだ。

 職場の方たちは良い方達だときいた。

 ま、気持ちを軽く持って頑張れば良い。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


|

« 取らぬ狸の皮算用 #3 | トップページ | いちょうも黄葉 真っ盛り »

コメント

おっちゃん!
なんだかワクワクするはなしじゃないですか?

体調だけ心配です。無理しないで下さいね!!

応援しています☆

投稿: 高橋茉希 | 2012/11/26 14:05

茉希さん 応援メッセージ、有難うございます。

元上司がずっと私のことを気にかけていて下さった事、
こうして茉希さんから、応援メッセージを頂いた事、
良いご縁に巡り合えて、とても幸せだなーと、感激しています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 おっちゃん拝 

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/11/26 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/56192585

この記事へのトラックバック一覧です: 取らぬ狸の皮算用 #4:

« 取らぬ狸の皮算用 #3 | トップページ | いちょうも黄葉 真っ盛り »