« 取らぬ狸の皮算用 | トップページ | 取らぬ狸の皮算用 #3 »

2012/11/22

取らぬ狸の皮算用 #2

 昨日、元上司の仕事が終わった後、近くのファミレスでお話を伺った。

 元上司が来年2月で、現在している繋ぎの仕事が終わり、元の職場に復帰するので、2月
以降のアルバイトを雇うことになり、後釜に私を推薦して下さったのだ。

 電話を頂いた時、私はてっきり、また元上司と一緒に仕事が出来るのではないか?と、思い
込んでいた。

 コーヒーを飲みながら伺った話では、時給も決して悪くは無いし、家からも近いので、歩いて
も行ける距離だし・・・。


 結論は2,3日保留にして頂いた。

 問題は、一人勤務の3交代制で、私の身体のことなのだ。

 持病が有り、現在は寝込むほどではないが、時々不調な時もある。

 そんな時には、確実に迷惑を掛けてしまう。


 私はもう、家から出て勤務先で仕事をすることは、諦めるしかないのだろうか?

 主治医と相談してみようと思う。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 取らぬ狸の皮算用 | トップページ | 取らぬ狸の皮算用 #3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/56163600

この記事へのトラックバック一覧です: 取らぬ狸の皮算用 #2:

« 取らぬ狸の皮算用 | トップページ | 取らぬ狸の皮算用 #3 »