« 台風一過、抜けるような青空! | トップページ | 貯水池 水量戻る »

2012/10/02

都合の良い占いは信じよう

 今日のyahooトップページの占いによると、双子座は91点と高ポイントだった。

 こういう時だけは嬉しくなって、信じることにしている。

 どうやら私は、ちゃっかりオヤジらしい。


 先日購入した中古パソコンのOSはウインドウズ7が搭載されていた。

 オフィスは2007を自分で入れたのだが、2003に頼っていたので使い勝手が違っていた。

 高ポイントの今日、テクテク歩き汗まみれで、駅前の書店に行きエクセルとワード2007の
基本編を買った。

 
 クリーニングに出したままだった礼服とYシャツも帰りに受け取ってきた。

 何事もなく一日を終われそうなので、今日は良い日だったと、自分勝手に信じている。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 
 


 

|

« 台風一過、抜けるような青空! | トップページ | 貯水池 水量戻る »

コメント

普通(平凡)が1番ですね!!
あまりいい事があると
反動で何か悪い事でも・・・・
何て、取り越し苦労をしてしまいます(笑)
私も、夏の外出着クリーニングに出さなきゃ
早いですね・・・
もう10月もん!!

投稿: エリザベス | 2012/10/03 08:48

エリザベスさん こんにちは。

今日は少し肌寒く感じます。

そうですね、平凡が一番良いですね。
過不足なく、不満を言わずにのんびりと人生を楽しむ……。

ちなみに、今日の運勢は66点でした。
ちゃんと帳尻が合っているようですよ。coldsweats01

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/10/03 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/55799034

この記事へのトラックバック一覧です: 都合の良い占いは信じよう:

« 台風一過、抜けるような青空! | トップページ | 貯水池 水量戻る »