« 貯水池 水量戻る | トップページ | 午後から、焼き鳥パーティー »

2012/10/05

そういうことか!?

 いつもなら月曜日にゆくのに、間の悪いことに、医師が二人体制から一人になってしまった
金曜日の今日、メンタルクリニックへ行き、一時間近く待たされてしまった。(ツキがないねー)

 睡眠導入剤が無くなり、寝付きが悪く、・・・眠れても、嫌な夢を見ることが多い。

 家に帰れない夢・・・。

 いつもそうだ。帰り道を探し、見知らぬ所を彷徨って、・・・焦っている夢。


 料理酒以外のアルコールは置いてない我が家だが、バーボンを一瓶買おうと本気で考えて
しまった。(有っても悪いとは思わないけどね)

 酒の力を借りるか? 薬の力を借りるか? いずれにしてもショッパイ話ではある。


 

 ファミリーロス症候群? 一つの目的が無くなってしまい、気力が湧かない状態だ。

 
 クリニックの待合室で、・・・なるほどね、そういうことか!?、と合点がいった。

 僕には、新しい生き甲斐が必要なんだねー。 そういうことなんだねー。

 新しい生き甲斐は降って湧いたりしないだろうから、見付けるか? 作り出すか?

 さあ、どうする? おっちゃん! 妙手はあるのか?

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 貯水池 水量戻る | トップページ | 午後から、焼き鳥パーティー »

コメント

そちらも今日は雨でしょうか

雨で洗われた空気
そしてみずみずしい草木って
ホント嬉しい^^

しばらく高木さんのページがお休みでしたので
こうして
アップして下さって
嬉しいです

病院の待ち時間って・・・
健康でないと病院にも行けない?って真剣に思ってしまうほど・・・

私も膝で5月から通院・・・
リハビリ&ジムに励んでいますが
ほかのコトが全く出来ない毎日が続いています・・・

また伺わせて頂きますね

投稿: モルちび | 2012/10/07 10:14

モルチビさん こんには。

午前中は雨でしたが、午後には止み爽やかでした。

病院での順番待ちが長くなると気持ちが凹みますね。
次回から本を持って行くことします。

私も、足の筋力をつけないと膝が良くならないので、
100円で利用できる区立の体育施設へ通うかと思っています。

朝夕だいぶ涼しくなりました、モルちびさんもこぐちゃんも
風邪に気をつけてお過ごし下さいね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/10/07 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/55818363

この記事へのトラックバック一覧です: そういうことか!?:

« 貯水池 水量戻る | トップページ | 午後から、焼き鳥パーティー »