« 腕時計が・・・ | トップページ | 毎日、指一本分だけ »

2012/10/10

メモリー増設

 先日購入したパソコンは、搭載されているメモリーは2GBだったが、以前のオーナーが
増設した2GBのメモリーが純正でないので、購入時には取り外してあった。

 2GBなら遅くはないと思ったが、何やら物足りなくなり、取り外されたメモリーを増設した。

 靴下を脱いで裸足になり、ベランダのアルミの手すりに、手と足を乗せて体の静電気を
逃がしておいて、メモリーを取り付けた。

 
 やはり4GBになると、サクサク動いてくれるね。

 このパソコンの最大メモリー搭載は8GBとのこと、しかし当分は4GBで十分だと思う。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 

|

« 腕時計が・・・ | トップページ | 毎日、指一本分だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/55861107

この記事へのトラックバック一覧です: メモリー増設:

« 腕時計が・・・ | トップページ | 毎日、指一本分だけ »