« 昨日の父ちゃん | トップページ | 異常続きの夏でした! »

2012/09/24

ようやく復旧しました!

 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

 ご心配をお掛けしましたが、やっと7月22日以来の記事をUPします。


 パソコンが壊れてしまい、点検に出したのですが、マザーボードが壊れた?とのことでした。

 やっと今日、PCデポから技術者に来てもらって、インターネットとメールが復旧出来ました。

 約2ヶ月間分のお知らせやメールが1150通あまり溜まっていますが、今夜振り分けをする
予定です。


 今年はまさに酷暑でしたね。

 続きは、また明日から書き始めます。

 とりあえずインターネット復旧のお知らせまで。


 読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 昨日の父ちゃん | トップページ | 異常続きの夏でした! »

コメント

お元気なご様子
なにより嬉しい~良かったデス
また、お話ができますね
よろしくお願いいたします

投稿: モルちび | 2012/09/25 18:09

こんにちは~。
お久ぶりです♪
復帰よかったですね
暑さも峠を過ぎヤレヤレ
パソコンも復帰でヤレヤレ(ホッ)ですね。
また、お邪魔出来嬉しいです(o^-^o)

投稿: エリザベス | 2012/09/25 18:41

おっちゃん、こんばんは!
復旧おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

陽気もグッと秋らしくなってきました。
また過ごしやすい気候のなか、お茶でもしましょうね。happy01

投稿: かに | 2012/09/25 20:26

モルちびさん こんばんは。

紆余曲折の末、やっとパソコンの復旧が出来ました。

これからもブログを書き続けますので、宜しくお願いいたします。

 

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/09/25 22:41

エリザベスさん こんばんは。

今年はとても厳しい夏でした……。

パソコンもなんとか復旧することが出来、一安心です。

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/09/25 22:46

かにさん こんばんは。

過日はお世話様でした。

やっと涼しくなり、寝苦しい思いをせずに済み、
よく眠れるようになりました。

また秋の野原へお誘い頂きますよう、お願いします。

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/09/25 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/55735961

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復旧しました!:

« 昨日の父ちゃん | トップページ | 異常続きの夏でした! »