« 我が家のエアコン | トップページ | 元上司が「オセロ必勝法」を発刊 ! »

2012/07/20

温度差14度!

 昨日との温度差が14度くらい低くなり、風もあったので、Tシャツ一枚では肌寒く感じた。

 37℃近い猛暑日が続き、一転して22℃なんて、狂ってるよなぁ。


 橋の向こうのポストへ郵便を出しに行き、グランドへ顔を出すと、先輩方が揃っていた。

 東南の風が吹いていたので、川へ飛び込んだ機もあったそうだ。


 昼前までグランドで過ごし、夕飯のおかずを買いに走り出したら、雨が落ちてきた。

 大粒の雨に、ぐっしょり濡れてしまった。

 明日もまた、気温は上らず、今日のような天気らしい。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 我が家のエアコン | トップページ | 元上司が「オセロ必勝法」を発刊 ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/55240056

この記事へのトラックバック一覧です: 温度差14度!:

« 我が家のエアコン | トップページ | 元上司が「オセロ必勝法」を発刊 ! »