« 父の今後、とんとん拍子に進捗す | トップページ | 関東も梅雨入り »

2012/06/08

父ちゃん、大いに喜ぶ!

 父の洗濯物の交換に行こうと、玄関を出たら、いきなり暑い空気に晒された。

 暑いはずで、早くも真夏日・・・東京・練馬で30℃記録との事。


 来週、老健を移動する事になったと、父ちゃんに報告したら、また病院に戻されるのかと
思ったようだが、住まいから程近い老健と知って、胸のツカエが下りたと、喜んでいた。

 入所中の老健には、言葉では伝えきれない位、お世話になり、とても感謝している。

 来週は、父ちゃんの病院への付き添いや、老健の移動など、忙しい一週間になる。

 忙しくなるが、嬉しい忙しさだ。

 
 父ちゃんの耳が、だいぶ遠くなり、今日は半分筆談だった。
 (ノートを持って行って正解だった)


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 父の今後、とんとん拍子に進捗す | トップページ | 関東も梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54907092

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん、大いに喜ぶ!:

« 父の今後、とんとん拍子に進捗す | トップページ | 関東も梅雨入り »