« スクーターのマフラー交換、完了! | トップページ | 父の今後、とんとん拍子に進捗す »

2012/06/05

名刺、作りました。

 名刺を二種類作った。

 一枚は、仕事用で「練馬・小さなサービス社」として、私が明日から始める、小さな
会社としての名刺。

 もう一枚は自治会活動用で、自治会関係の会合などで使用する為、会長から作る
ように言われてもの。

 
 買って置いた、名刺作成ソフトを使った。

 モニターで見た限りOKだったが、印刷したら上辺と文字列の間が詰まり過ぎていた。

 再調整して、どうにか形になった。(第二版は、もう少しマシな物になると、・・・思う)

 今、思い付いたが、簡単な名刺の作成も、営業品目に入れられるね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« スクーターのマフラー交換、完了! | トップページ | 父の今後、とんとん拍子に進捗す »

コメント

名刺
完成すると
なんだかわくわくしてしまいますよね


お仕事の準備
一つずつ
大切にすすめられていらっしゃるご様子が
素敵です

投稿: モルちび | 2012/06/06 19:12

モルちびさん こんばんは。
いつも読んで頂き、有難うございます!

近所の方々のお役に立ちながら、
小遣い程度の収入も欲しいと、
欲張った事を考えています。

本日6月6日が創立記念日の、
責任者兼社員一名の本当に小さな小さな会社です。

一歩踏み出しました。

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/06/06 21:40

6月6日は 稽古の事始めの日
おっちゃんの新しいスタート 応援します
練馬・小さなサービス社 万歳!

投稿: たから | 2012/06/07 11:51

たからちゃん いつも有難う!

PR活動はこれからですが、
営業品目と値段表のチラシも作ります。

地元に根ざした小さな会社。
お陰様で船出しました!

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/06/07 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54882677

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺、作りました。:

« スクーターのマフラー交換、完了! | トップページ | 父の今後、とんとん拍子に進捗す »