« わもん塾 東京・原宿 6/17 | トップページ | 爆睡 11時間 »

2012/06/19

昨日の父ちゃん

 入所日以来の面会に行った。

 おやつの時間なのに、ベッドで寝ていた。

 
 スタッフさんが「おやつだよ」と、起こしに来たが、食べたくないと出て行かなかった。

 別に、どこかが悪いわけでも無さそうなのだが、それにしても食欲不振が続いている。

 食事は味付けに、未だ馴染んでいないようで、食欲不振になっているのかなー。

 
 入所の日、眼鏡のチョウツガイが緩んでいたので、ちいさなドライバーでネジを締めこんだ。

 食べなければ体力が落ちるし、次回面会に行ったら、出された食事は完食するように言わ
なければ・・・。


 今日も読んでくれてありがとう。 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« わもん塾 東京・原宿 6/17 | トップページ | 爆睡 11時間 »

コメント

こんにちは
お父さん心配ですね!!
陽気が凄く暑かったり涼しかったりと差が激し過ぎるから
健康な者でも調子悪くなりますよね
若い時は江戸っ子堅気のお父さん・・・
食欲が出るといいですね。

又再開する運びとなりました
改めて宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: エリザベス | 2012/06/21 15:58

エリザベスさん こんにちは。

復帰大歓迎です!今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

最近では、食が細くなり、食事も完食することは稀なようです。
関東人で職人、小さい時から濃い味付けで育っていますので、
心臓、血圧などの面から、減塩食になっていますが、
三つ子の魂百までの諺どうり、馴染まないようですね。

しかし、ことのほか元気です。

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/06/22 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/55003950

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の父ちゃん:

« わもん塾 東京・原宿 6/17 | トップページ | 爆睡 11時間 »