« 年金支給日&グライダー | トップページ | わもん塾 東京・原宿 6/17 »

2012/06/17

じょ、じょ、冗談でしょ!?

 午前中は、わもん塾 東京・原宿に参加。

 帰途、池袋の東急ハンズで、グライダーの尾翼用バルサ板を買い、練馬に戻った。

 
 今朝、スクーターを置いた所に来て見ると、置いたはずのスクーターが無い!!!

 盗まれた? 確率は極めて低い。盗むなら、もっと程度の良い物を盗むだろうし。

 駐輪禁止区域である事は、知っていたけど、わざわざ日曜日に撤去するかい?

 されたんです。撤去されました。

 
 じょ、じょ、冗談でしょ!? 保管料、7,000円だってさ。(・・・わずか半日だよ)
お引取りまで定額です。時間での加算はありません? 分かったよ、何とでも言え!

 駐輪禁止区域に置いたのは、確かな事だ・・・。

 でもねぇ、駅の周りの駐輪施設は、朝8時には開いていないんだよ!・・・と思う。


 ヤケのヤンパチで、駐輪違反自転車・原付の一時保管所まで、タクシーで行った。
(どこでも、一時保管場所なんて、駅から遠ーい場所なんだよなー)

 保管料+タクシー代で8,010円だぜ、・・・ったく、シャレにならないよ~。

 わもん塾の話は、明日に続く・・・です。


 いつも読んでくれてありがとう 感謝を込めて おっちゃん拝


 

|

« 年金支給日&グライダー | トップページ | わもん塾 東京・原宿 6/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54989724

この記事へのトラックバック一覧です: じょ、じょ、冗談でしょ!?:

« 年金支給日&グライダー | トップページ | わもん塾 東京・原宿 6/17 »