« 午前中は、団地の草取り | トップページ | 本日、老健⇒老健、移動完了 #1 »

2012/06/12

今日の父ちゃん、6/12

 昨日は、木曜日に移動する老健の入所手続きと、様々な説明を受けた。

 今日は、以前父ちゃんが入院していた病院へ、診察の付き添いをした。

 病院への往復は、老健の送迎(車椅子リフト車)が有ったので、非常に助かった。


 内科と泌尿器科を受診し、内科では心臓の脈拍は遅いが、今のところ問題無しとの事で、
様子を見ることになった。

 泌尿器科では、バルーンの交換をし、清算前に老健へ連絡、迎えの車を要請し、玄関で
待っていたら、外は雨が降り出していた。

 待つ事暫しで、老健に戻り、父ちゃんは取り置いてもらっていた昼食を食べずに、ベッドに
戻りたいと言い、自室へ。


 老健事務所で、医師の所見を伝え、雨具を着て、濡れた道路に気を付けて帰途に着いた。

 父ちゃん同様、私もクタクタに疲れていた。

 いよいよ明後日は、家から程近い(スクーターで約10分)老健へ移動だ。

 移動が済めば、一段落! 私も落ち着けるだろう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 午前中は、団地の草取り | トップページ | 本日、老健⇒老健、移動完了 #1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54945051

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の父ちゃん、6/12:

« 午前中は、団地の草取り | トップページ | 本日、老健⇒老健、移動完了 #1 »