« 間一髪 | トップページ | 睡眠導入剤、効果表す(今日の予定は全て、パー) »

2012/05/07

連休明け、患者でドットコム!

 心療内科の待合室は、患者で溢れていた。

 やはり大型連休明けは、ドッとコム。

 隣に座って診察の順番を待っていた老夫婦、2時間待ちは退屈だと、不満顔。

 そりゃぁ、座って待っているだけの2時間は、確かにキツイよねー。


 私も、本を持って来れば良かったなー、と・・・軽い後悔。
(いつも、そう思いながら、当日になると忘れている。)

 私は約40分で、名前を呼ばれた。

 
 帰り道、坂を下って来ると、
 
 グランドでは、先輩方がグライダーを飛ばしているのが見えた。

 明日は、待ちに待ったグライダーを楽しもう。

 明日も、いい日でありますように。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 間一髪 | トップページ | 睡眠導入剤、効果表す(今日の予定は全て、パー) »

コメント

明日はやっと晴れsunそうですね

よかった^^


今日はわたしも夕方眼科に行きました
診療時間終了間際のはずですのに
自転車で入口はあふれていました・・・

高木さんの文面で
初めて 納得^^;

そうなんですね~
月曜日でしたぁ

投稿: モルちび | 2012/05/07 20:18

モルちびさん こんばんは。
いつも読んで頂き、有難うございます!

大型連休明けの月曜日は、どこの医療機関も混んでいたようですね。
休みの間、体調を落とした人や、薬の切れてしまった人など、様々でしょうが、
診察時間前から、患者さんが押し掛けていたのでしょうね。

明日は晴れsunの予報ですねー! 

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/05/07 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54656130

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け、患者でドットコム!:

« 間一髪 | トップページ | 睡眠導入剤、効果表す(今日の予定は全て、パー) »