« 連休明け、患者でドットコム! | トップページ | 父の退院決まる »

2012/05/09

睡眠導入剤、効果表す(今日の予定は全て、パー)

 枕元の本とCDが崩れた時、睡眠導入剤も下敷きになり、一時行方不明に。

 昨夜、ようやく救出に成功し、いつもの薬入れのポケットに収まった。

 読書に夢中になり、気が付いたら午前二時。慌てて睡眠導入剤を服用した。

 明朝は、8時過ぎくらいに目が覚めるだろう、と思いながら。(・・・いつもならね)


 今日、目覚めて、時計を見たら、何と午後一時だった!?

 もう一度、確かめようと、携帯電話の時刻表示を見たが、午後一時過ぎだった。

 トイレに行って、またまたビックリ!

 ブリーフを着けて居らず、パジャマのズボンだけを穿いていたのだ。

 
 洗濯機を見たら、ブリーフが放り込まれてあった。・・・・・・あぁ。

 途中でトイレに起きた記憶が、全く欠落していた。

 昨日の服用まで、4日間程、睡眠導入剤を使わずに過ごしていたので、久しぶりの
睡眠導入剤は、当初の効果を発揮したのだろう。

 見事に沈没し、今日一日のスケジュールは、まるで最初から、何事も記入されてい
なかったように、消えてしまった。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 連休明け、患者でドットコム! | トップページ | 父の退院決まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54663886

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠導入剤、効果表す(今日の予定は全て、パー):

« 連休明け、患者でドットコム! | トップページ | 父の退院決まる »